芸人が捉えた“UFOに連れ去られる瞬間”「これマジやで」

10月5日(月)16時30分 ラフ&ピース ニュースマガジン

9月18日(金)、9番街レトロ・なかむらしゅんがTwitterを更新。「今回マジやで」と、なんと“UFOに吸い上げられる瞬間”の写真を公開しました。



なかむら、UFOに連れ去られる!?


出典: @24shunta


なかむらは「今回マジやで」とのコメントを添え、1枚の写真を投稿しました。


写真には、地面から浮かび上がっているように見えるなかむらの姿が。手前には、笑いながらスマホの操作をしている相方・京極風斗も写っています。


一体何の写真なのかと思えば……「UFOにぶうぉおおんって吸い上げられかけた。これマジやで。」とのこと。


言われてみれば、確かに両手を広げて宙に浮いたなかむらのポーズが、上から吸い上げられているようにも見えます。手前で笑顔を浮かべている京極の姿も相まって、まさに“人知れずUFOに連れ去られようとしている”ような1枚でした。


芸人の人生を暴く“人生大喜利”に注目


9番街レトロは、東京・神保町よしもと漫才劇場に在籍中で、劇場ランクシステムの最上位である『Sクラス』として活動しています。


また、コンビのYouTubeチャンネル『9番街レトロ』では動画を更新中。以前には、芸人たちの“爆笑人生”を暴く「人生大喜利」を公開し、注目を集めました。


こちらの企画はお題に対して“面白いエピソード”を持っていそうな芸人に、なかむらと京極それぞれが電話をかけ、より面白い答えを得られたほうが勝ちというもの。「好きなアーティストは?」という問いで、京極が連絡したのはラフレクラン・西村。「ちゃんと向き合わんと……」とやっとのことで西村がひねり出した“好きなアーティスト”には、ファンからも爆笑のコメントが集まっていました。



今回、なかむらが投稿した“UFOに吸い上げられる瞬間”の1枚。思わず「確かに」と頷いてしまう投稿でした。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「UFO」をもっと詳しく

「UFO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ