チャームポイントの美尻が......金爆・樽美酒、減量に成功するも悔しい変化を明かす!?

10月5日(金)13時51分 耳マン

『SASUKE』特訓中の樽美酒、宣言どおり減量に成功!

10月5日、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二がInstagramで体重を落としたことを報告。これによる身体の変化を明かしている。

View this post on Instagram

体重落としてみた😛 74キロ→71.6キロ!朝ごはん食べてないから大体72キロかな👌10日間とかで急激に落としたからまだ身体ダルいけど直ぐ慣れるでしょ♪😌 スムーズに体重が移行できたことは良いのだが、ただ…お尻が小さくなってしまったのは事実😫尻職人失格ーっっ‼️ 今の僕はもうケツの神様でも何でもありませんね。。😔笑 今日一日頑張りましょ♪😝

樽美酒研二さん(@ketsu.no.kamisama)がシェアした投稿 -

樽美酒研二 Instagram

樽美酒は同日、「体重落としてみた 74キロ→71.6キロ!朝ごはん食べてないから大体72キロかな」と10日間ほどで約2キロ減量したことを体重計に乗った自身の写真付きで報告。彼は9月25日、同アカウントにて人気スポーツ番組『SASUKE』の練習動画をアップしており、指の力だけで身体を支える難易度の高い技「ウルトラクレイジークリフハンガー」を克服するため「もう2キロ落とそう」と、体重を落とす意気込みをみせていた。

チャームポイントの“美尻”に変化が!?

宣言どおり減量に成功した彼だが「スムーズに体重が移行できたことは良いのだが、ただ…お尻が小さくなってしまったのは事実」と、身体を絞ったことによってお尻も小さくなってしまったことを悲しげに報告。彼は「尻職人失格ーっっ」と、チャームポイントの“美尻”のボリュームが減ってしまったことに悔しさを滲ませながら「今の僕はもうケツの神様でも何でもありませんね。。 笑」とお茶目に綴っている。

「ストイックな研二さん尊敬する!」「ダイエット本出してほしい」の声も

これについてファンからは「すごい…!」「無理しないでね でもストイックな研二さん尊敬する!」「有言実行できる男 素敵です」「SASUKE愛がハンパない!」「小さくなっても研二さんのお尻は綺麗ですよ」「形がキレイだからまだまだ全然ケツの神様ですよ 美尻うらやましいです」とストイックな彼の姿に称賛の声が集まるほか、「研二さんにトレーニングとかダイエットについて教わりたいな」「研二さんダイエット本出してほしい 美尻の作り方も教えてほしいです」といったリクエストも寄せられ、反響を呼んでいる。

同アカウントにてたびたびトレーニングの動画をアップしている彼だが、体重を落としてからは一体どんな変化があるのだろうか? 『SASUKE』への熱い思いが止まらない彼の姿に引き続き注目したい!

耳マン編集部

耳マン

「樽美酒」をもっと詳しく

「樽美酒」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ