ちょっとHな『仰天ニュース』年末深夜放送 鶴瓶&中居が動画で告知

10月5日(土)16時30分 マイナビニュース

落語家の笑福亭鶴瓶と元SMAP中居正広がMCを務める日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜21:00〜)では、スピンオフ番組『ゴールデンでは放送しにくいHな話 幸せになれる…ちょっと大人の仰天ニュース』を、今年の年末に深夜で放送する(※関東ローカル)。

4月30日に放送された『ザ!世界仰天ニュース 平成最後の日の仰天ニュースは生放送4時間SP』の最後に、鶴瓶から「ゴールデンで流せないものがあると思うんですけど、それを深夜に流そう!」と発表され、中居も「ゴールデンで流せないってなんですか?」と興味を示していたが、この“深夜版”仰天ニュースがついに実現。

ゴールデン帯では放送しにくい…という理由で選ばれなかったちょっとHなエピソードを再現ドラマなどで紹介する。さらに、スタジオでは視聴者からの投稿エピソードを実際の写真やイラストを交えて紹介するほか、豪華ゲストたちのちょっとHな失敗談のトークも予定されている。

この放送にあたって、番組公式サイトでは視聴者が体験した「幸せで笑える、ちょっとHな大人の仰天エピソード」を募集中。超仰天したエピソードには「第1回オトナ仰天グランプリ」として豪華景品がプレゼントされる。

さらに、番組公式ツイッター(@gyoten_ntv)では、今回のために撮り下ろした鶴瓶&中居のスペシャルメッセージ動画を公開。スタジオの観客に囲まれた動画では、鶴瓶が「そんな枠は取れないでしょ、無理かなと思った」と言うと、中居が「取れた模様です!」と宣言。また、中居が「なんかありますか? ゴールデンで言えない、大人な、エッチな(エピソード)」と尋ねると、鶴瓶は「あります、あります!(笑)」と笑わせ、視聴者に「ゴールデンでは流せないような、Hな大人のエピソードをお待ちしております」と呼びかけている。

マイナビニュース

「年末」をもっと詳しく

「年末」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ