アユニ・D、歌い手プロジェクト「青虫」11月3日にデビューEP「103号」リリース決定! 「くじら」がプロデュース!

10月5日(火)21時30分 Rooftop

BiSHアユニ・Dによる歌い手プロジェクト「青虫」がデビューEP「103号」を11月3日に発売することが明らかになった。

今年2月に音楽プロデューサー「くじら」の作品「化粧と、feat.青虫」に参加し活動をスタート、8月には「ゆぶね」をデジタルリリース。本日青虫という名義がアユニ・Dによる歌い手のプロジェクトということが発表された。こちらのEPはくじらが書き下ろし・アレンジを担当した新曲2曲に、上述した2曲を加えた全4曲入りで発売される。

さらにUNIVERSAL MUSIC STORE限定商品である初回限定生産盤のDISC2には7月のリリース直後から話題になった神はサイコロを振らないとのコラボレーション楽曲「初恋」をアユニ・Dが一人で歌い直したver.も収録される。さらに103号をイメージして撮り下ろされたフォトブックが同梱されるほか、収録楽曲タイトル「ゆぶね」にかけて、アユニ・Dが香りから全てをプロデュースした青虫シャンプー(500ml)が購入者特典として付いてくる。



Rooftop

「デビュー」をもっと詳しく

「デビュー」のニュース

「デビュー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ