チュート・徳井「結婚に焦りなし」もダレノガレ明美がアプローチ。

10月5日(月)13時25分 Techinsight

ダレノガレ明美、徳井義実にアプローチ?

写真を拡大


千原ジュニア、麒麟・川島明爆笑問題田中裕二とお笑い界で結婚ラッシュが続いている。最後の独身貴族芸人と呼び声の高いチュートリアル・徳井義実が、都内での記者会見に出席し自身の結婚について言及した。

5日、東京・神保町花月にて開催された大型エキスポ『日本女子博覧会』(10月31日・11月1日開催)概要発表記者会見に、11月1日にMCとして出演するチュートリアルの2人が登場した。

記者会見では『占-1グランプリ』優勝者の加藤景太が登壇者の結婚時期について占った。ダレノガレ明美、ダコタ・ローズ、橋本マナミ、三戸なつめ、十河寧々、そして徳井義実の6人が手相で占ってもらうことに。その結果、一番結婚が早いのは徳井で結婚時期は来年の夏とのこと。別のタロットカードの占い師も同じく徳井は来年の夏に結婚すると予想し、相手とはすでに出会っていると占った。


結婚時期が一番早いと言われたことに驚く徳井は、自身の結婚について「まだか、まだかと言われますね。ジュニアさんの結婚にはびっくりしましたね。ジュニアさんが結婚するんやと。家庭のイメージがないですからね」と驚きつつも、「先輩がいますから焦っていません。今田さんと岡村さん、よしもとの総力をあげてあの御二方の結婚相手を見つけないといけない」と先輩を気遣っていた。


徳井とほぼ同じ時期に結婚すると占いで出たのがダレノガレ明美だ。結婚相手にどうかと聞かれて「明美みたいな綺麗な方なら」と前向きに返すと、ダレノガレも「徳井さんみたいな人めっちゃいいですよね。猫好きなところも合いますし」とかなり乗り気な様子だ。先週、アンガールズ・田中卓志からイベントでアプローチされて拒絶していたダレノガレだが「(田中より)徳井さんの方がタイプですよ」と本人を目の前にキッパリ。


徳井は結婚相手について「健康で明るい方がいいですね。内臓が元気な方がいい。ちゃんと野菜も食べてますみたいな方がいいですね」と希望を語るも、今はお相手がいないという。千原ジュニアが妻と空港で出会ったことから「今日も羽田空港から来ましたが、空港では目を光らせています」と冗談交じりに語っていた。


一方、相方の福田充徳は一般女性と1年ほど交際中。結婚について聞かれて「いずれは」と答え、今のところ具体的な話は出ていないようだ。徳井は「(福田の方が結婚で)先にいかれるんでしょうね」と予想していた。


同会見には他にジャルジャルの2人、サイモン・フィッシャー氏も登壇した。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

Techinsight

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ