テイラー・スウィフト、バナナを食べながら号泣! レーシック手術後の爆笑動画が公開[動画あり]

10月5日(土)14時27分 tvgroove

テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト

歌手のテイラー・スウィフト(29)が、レーシック手術直後でまだ麻酔が効いている状態の時にバナナを食べながら泣くという、爆笑の動画が公開された。

テイラー・スウィフトは人気トークショー「The Tonight Show」に出演。そこで司会者ジミー・ファロンがテイラーに「君のママが僕に、君の手術後の動画を送ってくれたんだ」と、テイラーに内緒で秘蔵のビデオを手に入れたことを伝えると、テイラーは驚いた様子で「テレビで流すの!?!?」と聞き返す。

動画でテイラーは目を保護する大きなゴーグルをし、バナナを手にしているという冒頭から笑える姿で登場。母アンドレアさんが「おやつを見つけたね」というと、バナナを房から切り離すテイラー。しかし「ほしいのはこっちのバナナじゃなかった」と、涙を流しながら悲しみ、母が「泣いちゃダメよ」と優しくなだめている。

その後ベッドに入り、寝ながらバナナを頬張るテイラー。母が「バナナなんか食べながら寝ちゃだめだよ」というと彼女は「寝てないよ、私の頭は生きてる」と、ねぼけながら爆笑発言をする。

動画が流れた後、テイラーは口がふさがらない様子で「これテレビで流れたの!?」と笑いながらコメント。司会者ジミーは「僕に怒らないでね!」と逃げ惑っている。

いつもしっかりしているテイラーの、貴重な姿を見ることができたファンは「アンドレア(母)本当にありがとう」「このテイラーを見るために生まれてきた」などと大喜びな様子だった。

tvgroove

「テイラー・スウィフト」をもっと詳しく

「テイラー・スウィフト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ