「オーラが溢れてる」ローラ、圧倒的な美脚を披露したブラックコーデ披露! 「妖艶」

2022年10月6日(木)12時10分 All About

タレントのローラさんは10月4日、自身のInstagramを更新。クールなブラックコーデを披露しました。

写真を拡大

タレントのローラさんは10月4日、自身のInstagramを更新。クールなブラックコーデを披露し、反響を呼んでいます。

「妖艶」

ローラさんは「ルイ・ヴィトン2023年 Women’s春夏Collectionのファッションショーが、 10月4日の22時30分にパリのルーブル美術館で開催されるよ」とつづり、7枚の写真を投稿。圧倒的な美脚が露出した、黒のセットアップ姿を披露しています。普段のはつらつとしたイメージとは一転した、クールな姿にドキドキしてしまいますね。
ファンからは「妖艶」「オーラが溢れてる」「最高以外何がありますか?」「素晴らしい脚線美」と称賛の声が相次いでいます。
7月29日にも、美しいスタイルが際立った写真を投稿したローラさん。水着を着用して砂浜に寝転ぶ姿を披露しています。ファンからは「スレンダー美人だな」「女神のよう」「いきをのむほどの美しさに見惚れるばかりです」「スッピンも変わらず可愛い」といったコメントが寄せられていました。
(文:加藤 圭悟)

All About

「ローラ」をもっと詳しく

「ローラ」のニュース

「ローラ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ