天才風水師の実力が明らかに『風水師 王の運命を決めた男』本編映像

10月6日(日)14時0分 シネマカフェ

『風水師 王の運命を決めた男』 (C)2018, JUPITER FILM & MEGABOX JOONGANG PLUS M , ALL RIGHTS RESERVED

写真を拡大

チョ・スンウやチソンをはじめとする演技派俳優たちの競演で贈る、壮大な史劇エンターテインメント『風水師 王の運命を決めた男』。この度、チョ・スンウ演じる主人公の風水師が運気に悩む人たちの問題を次々に解決へと導く本編映像が解禁となった。



ソン・ガンホ主演の『観相師 ーかんそうしー』('13)の人相占い、イ・スンギが演じた『ときめきプリンセス婚活記』('18)の相性占い、そして本作『風水師 王の運命を決めた男』の地相占いは“易学三部作”と称されている。


国と人の運命が風水によって翻弄されていくドラマが壮大なスケールで描かれる本作では、土地や水脈の形状を見るだけで、人々の運命を変えることができる風水師パク・ジェサン(チョ・スンウ)は、運気の集まる土地“明堂(めいどう)”を探し当てる天才だ。

この度解禁されたのは、風水師パク・ジュサンが、貧しい民たちやなかなか子が授からない女性を風水で占い、アドバイスするシーン。机の位置から布団の位置まで細かくアドバイスし、人々を幸福へと導く姿を要チェック。


『風水師 王の運命を決めた男』は10月25日(金)よりシネマート新宿ほか全国にて順次公開。

シネマカフェ

「運命」をもっと詳しく

「運命」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ