アヴリル・ラヴィーン、破局した夫チャド・クルーガーと共に楽曲制作。

10月6日(火)12時0分 Techinsight

破局を発表したチャド&アヴリル、スタジオで仲良く楽曲作り

写真を拡大


2013年に結婚したアヴリル・ラヴィーン(31)と人気ロックバンド「ニッケルバック」のチャド・クルーガー(40)は、9月に破局を発表。チャドはその後、自宅からギターなど私物を運び出す姿も撮られたが、今は仲良くスタジオにて仕事に励んでいるらしい。

このほどアヴリル・ラヴィーンがインスタグラムにて自身とチャド・クルーガーがスタジオにいる写真を公開。ツーショットではないものの、写真にそれぞれ以下のようなキャプションを添えた。

「ヤッホー! 今日はチャドと一緒に曲をかいているの。」
「全てが始まった場所に戻ったわ。」

ちなみに夫妻の交際は、数年前にコラボしたことがきっかけ。それを知るフォロワーからは「ヨリを戻したの?」という質問も寄せられているが、真相については現時点では不明である。

「結婚だけでなく音楽を通じても、私達は忘れ難い思い出を多く作りました。私達は今でも、そしてこれからも永遠に親友であり、互いを思いやっています。」

破局発表時にそうインスタグラムに綴ったアヴリルだが、その言葉通り今もチャドとの関係は良好なもようだ。しかしそれを越えての復活愛の可能性に、全米メディアやファンは興味津々だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「チャド」をもっと詳しく

「チャド」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ