浜辺美波&横浜流星、ラストの“わたどう”オフショット公開 ファンから感謝の声

10月7日(水)19時25分 クランクイン!

女優の浜辺美波と俳優の横浜流星がダブル主演を務めたドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)の公式インスタグラムが浜辺と横浜のオフショットを公開。公式インスタグラムが公開した“ラスト”のオフショットに、ファンからは感謝の声が多数寄せられている。 『私たちはどうかしている』は、15年前に起こった老鋪和菓子店主人の殺害事件を巡り、才能にあふれた和菓子職人・花岡七桜(浜辺)と老舗和菓子店の跡取り・高月椿(横浜)が過酷な運命の中で引かれ合う姿を描いたラブミステリー。9月30日の放送でドラマは最終回を迎えていた。

 最終回の放送から1週間が経った7日に公式インスタグラムが「‪#わたどう 蔵出しオフショット‬!! ‪ラストはこちらですっ‬」と投稿したのは、浜辺と横浜の2ショット。1枚目は2人が笑顔でピースサインをカメラに向けている写真。2枚目は2人がベンチの両端に座ってカメラを見つめている姿を収めたもの。そして3枚目と4枚目は、浴衣姿の2人が七夕の短冊を持っている姿を撮影した写真だ。

 主演コンビのオフショットに、ファンからは「本当に麗しい」「最高コンビ」などのコメントが相次ぎ、さらに最終回放送後も写真を投稿し続けた公式インスタグラムの“ラスト”のオフショットについて「終わってからも沢山のオフショで楽しませてもらいました」「今まで本当にありがとうございました」といった感謝の言葉が集まっていた。

引用:ドラマ『私たちはどうかしている』公式インスタグラム(@watadou_ntv)

クランクイン!

「オフショット」をもっと詳しく

「オフショット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ