深夜のバーで人気モデルが斎藤工を奪い合い? 意外な結末に

10月7日(水)16時0分 NEWSポストセブン

モテ男・斎藤工を2人のモデルが奪い合い?

写真を拡大

“今もっともセクシーな俳優”と呼ばれる斎藤工(34才)と人気モデル2人との夜の密会をキャッチした──。


 とあるパーティーが開かれていた9月下旬、金曜の深夜。東京・都心のカフェバーには20〜40代のドレスアップした男女がひしめきあっていた。大音量のダンスミュージックに合わせ体を揺らしている。その店内の一角がにわかに騒々しくなったのは深夜0時過ぎだった。女性たちが次々にお手洗いに来ては「ねえ、見た?」「やっぱりイイよね」「声かけてくれないかな」と話し合いながら化粧直しに熱を入れる。そしてフロアに戻ると、ある男性にロックオン。そのターゲットは黒いハットに同じく黒いパンツとシャツのシックなスタイルの長身男性、斎藤工だった。


 この日も、はじめは遠巻きに見ていた女性たちが知らぬうちにじわりじわりと距離をつめていく。しかし、深夜1時をまわった頃、きらきらオーラの女子が斎藤に近づくと、他の女性たちはサッとひいた。女性は人気モデルの仁香(40才)と里海(29才)。


 仁香は長谷川理恵(41才)らと並びファッション誌『CanCam』の看板を務めた大御所モデルで1児の母モデルとしても活躍。里海もファッション誌に引っ張りだこの人気で、最近はEXILEのパフォーマー黒木啓司(35才)との交際が話題になったばかり。


 仁香は黄色いミニワンピ姿で、里海は大胆に背中が開いたドレス姿で斎藤の両脇を固めた。一方の斎藤も、里海の方を向いて乾杯を交わしたかと思うと、仁香に甘える弟のように話しかける。音楽に合わせて軽く体を揺らしながら、斎藤はあまりに自然な流れで仁香の腰に手を回し、ふたりの至近距離に周囲はヤキモキ…。


 女性たちのため息が聞こえたが、この日は彼女たちと別れ、男友達と2人でタクシーに乗り込み帰途についた斎藤だった。


※女性セブン2015年10月22・29日号



NEWSポストセブン

「モデル」をもっと詳しく

「モデル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ