朝日奈央『オールスター感謝祭』優勝に菊地亜美が涙「神様はみてたーーー!」

10月7日(日)19時20分 Techinsight

菊地亜美と朝日奈央(画像は『菊地亜美 2018年10月7日付Instagram「裸率多め。隣の鈴木奈々ちゃんはどこかへ その隣は道産子の先輩吉村さん そして朝日優勝おめでとうで わたしまで泣いた」』のスクリーンショット)

写真を拡大

元アイドリング!!!の朝日奈央が、10月6日に生放送されたTBS『オールスター感謝祭’18秋』に出演した。“赤坂5丁目ミニマラソン”に初参加するなど頑張った彼女が、番組エンディングで発表されるクイズの「個人成績ランキング」で1位となり優勝した。

『朝日奈央(pop_step_asahi)ツイッター』で「クイズで優勝など無縁な私が優勝できたなんて、本当に今でも信じられません」「アイドリングのファン様喜んでくれてるかなー!! 奇跡起きたよーーー!!! 朝日やったよーーー」と喜びを溢れさせたところ、多くの祝福が寄せられている。

元アイドリング!!!メンバーからも反響があり、河村唯は「え? なおっちくんが感謝祭で優勝したってほんと?! ほんとだとしたら、すごすぎない?!」、酒井瞳は「ほんと朝日を知ってる人は信じられない奇跡!! 笑 すごい!!! おめでとう」と俄かに信じ難いという感じだ。


そんななか『オールスター感謝祭』に出演した菊地亜美は、彼女の優勝を目の当たりにして感極まったようである。朝日奈央と涙を滲ませて抱き合うところとともに「朝日が優勝して二人で泣いた!! 笑」「神様はみてたーーー!!!!」と投稿している。

ただ「朝日が感謝祭優勝したの凄くないですか?」と改めてツイートしており、「アイドリングで誰よりもバカだった(言い方ごめん笑)朝日がオールスターの頂点に立つって、本当に絶対自分なら無理!」「朝日見てて、こんな性格が良くて頑張り屋さんな人には神様って見てるんだなって本気で思った」と褒めようとしながら、根本には河村や酒井と同じ驚きが見え隠れする。

それでも「朝日が優勝した瞬間泣けて来て、アイドリングのファンの人喜んでくれてるね!!ってもっと泣いた爆笑」「朝日には絶対に今年、ブレイクタレントランキング入ってほしいな(絶対に入る)」と応援する気持ちは本気だろう。

画像は『菊地亜美 2018年10月7日付Instagram「裸率多め。隣の鈴木奈々ちゃんはどこかへ その隣は道産子の先輩吉村さん そして朝日優勝おめでとうで わたしまで泣いた」』『朝日奈央 2018年10月7日付Instagram「オールスター感謝祭で優勝しましたーーーーーー!!!」』のスクリーンショット

Techinsight

「菊地亜美」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「菊地亜美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ