整形男子アレン「他人の目など、一切気になりません」自信が持てない人へアドバイス

10月8日(火)17時46分 AbemaTIMES

 “整形男子”として話題のアレンが7日に自身のアメブロを更新し、自分に自信が持てない人に向けてアドバイスを送った。

アレン公式ブログよりスクリーンショット
 ブログの冒頭でアレンは、自分に自信が持てない人について「自分がどうか、という自分視点ではなく『他人からの視線を気にした他人目線』を意識し過ぎている方が多いな、と思います」と語り、「アレンは、他人の目など、一切気になりませんし、大変良い意味で、興味がありません」とつづった。

 さらにファンから寄せられた「自分に自信がない、自分の事をアレンのように、深く愛してみたい、」という声に対し「大切な、たったこの世にひとりきりの自分以外と家族以外、全て赤の他人…」「そんな関係のない赤の他人のために、自分の時間と労力を割いて、大切な自分という存在を否定する必要は一切ない…」といつも答えているとつづった。

 この投稿に「すごく胸に突き刺さりました。」「最高に真理です!」「特に日本人は、他人視点ばかり優先し過ぎていますよね。。。」などの声が寄せられている。

▶︎動画:レス状態だと悩む年上彼女は勝負下着を購入し…

AbemaTIMES

「整形」をもっと詳しく

「整形」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ