ヘイリー・ビーバー、ウエディングドレス姿の写真を披露

10月8日(火)12時25分 シネマカフェ

ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー-(C)Getty Images

写真を拡大

ヘイリー・ビーバーが、ウエディングドレス姿の写真をインスタグラムで公開した。ヘイリーは9月30日に、ケンダル・ジェンナーやジェイデン・スミスら154人のゲストを招いてジャスティン・ビーバーと結婚式を挙げた。

式直前のリハーサルディナーではミニドレス、式直後に公開したジャスティンとのツーショットでは、メーガン妃のウエディングドレスと似たホルターネックタイプの白いドレスを着ていたヘイリー。このたび公開された写真では、セミシアーのゴージャスなオフショルダードレスを着用している。


デザインはヴァージル・アブローによるもの。「ヴァージル、私のヴィジョンを実現し、夢のドレスを作ってくれてありがとう。本当に素晴らしい。あなたの美しい作品を着られたことを一生感謝するわ」とお礼のメッセージをつづっている。ヴァージルは、「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」のメンズ部門のデザインや、ストリート系ブランド「Off-White」を手掛けている。

教会の外でジャスティンとキスをしている写真は、実にロマンティック。ドレスを覆う長いベールのすそに「死が2人を分かつまで」と結婚の誓いが刺繍されている。「先週の月曜日は、私の人生において特別な日だった」とヘイリーは結婚式をふり返った。

シネマカフェ

「ドレス」をもっと詳しく

「ドレス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ