織田裕二&鈴木保奈美 『東ラブ』映像に赤面しファン「かわいい」

10月8日(月)17時0分 クランクイン!

(左から)織田裕二、鈴木保奈美 クランクイン!

写真を拡大

 俳優の織田裕二が1日、『FNS番組対抗 オールスター秋の祭典 目利き王決定戦』(フジテレビ系)に出演。8日スタートの月9ドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系/毎週月曜21時)で27年ぶりの共演を果たす鈴木保奈美と番組にそろって登場し、視聴者から「カンチとリカが並んでる」「何だか嬉しい」などの声が寄せられた。 この番組は、フジテレビ系の秋ドラマに出演する俳優陣がスタジオに集結し“誰が一番の目利きなのか”という「目利き王」の称号をかけ、クイズで対決するという内容。

 ドラマ『SUITS/スーツ』チームとして、共演する鈴木を始め、中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、新木優子、中村アン、小手伸也と登場した織田。番組の冒頭でMCの坂上忍から「織田裕二がフジテレビに帰ってきましたよー!」と煽られると、スタジオ中から一際大きな歓声が。

 実は坂上と織田は、映画『就職戦線異状なし』(1991)で共演している間柄。盛り上がるスタジオで坂上が「織田さん! 織田さん!」と囃し立てると、一方の織田は照れ笑いを浮かべてうつむき加減に「いいから! いいから!」とコメント。坂上が「この番組に織田が出てくれるってなっちゃって、スタッフ全員ビビっちゃってるから」と暴露すると、織田が爆笑する一幕も。

 ツイッターでは、久々にテレビで共演する織田と鈴木の姿に「おぉ…リアルにカンチとリカが並んでる…」「カンチとリカが一緒に並んで座ってるの何だか嬉しい」などの声が寄せられていた。

 また番組中に、織田と鈴木が共演したドラマ『東京ラブストーリー』の映像が流れ、2人が恥ずかしそうにモニターを見る姿がワイプに映し出されると、視聴者から「照れてる織田さんと保奈美さんがクソかわで震える」「照れる鈴木保奈美さんかわいすぎか!!!」などのツイートもネット上に投稿されていた。

クランクイン!

「織田裕二」をもっと詳しく

「織田裕二」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ