藤本美貴、息子の「お弁当」写真をインスタに 「飾らない」自然体のメニューでファンほっこり

10月8日(火)15時53分 J-CASTニュース

藤本美貴さん。隣は藤本敏史さん(写真:つのだよしお/アフロ)

写真を拡大

タレントの藤本美貴さん(34)がインスタグラムで、運動会のお弁当写真を披露した。

藤本さんは2人の子どもを持つママで、現在妊娠中。長男は現在7歳で小学2年生になる。



「子どどもの好きなもの詰め込んだ感が最高」



運動会シーズンということもあり、さまざまな芸能人が子どもや孫のために造った手作りお弁当写真をSNSにアップしているが、そんな中、藤本さんも2019年10月7日にインスタグラムを更新し、



「ザ!運動会!らしいお弁当」


として、容器に詰められたお弁当の写真をアップ。運動会のお弁当としては王道の唐揚げ、玉子焼き、ラップに包まれたおにぎり、ウインナー、ブロッコリー、トマトなどがみっちりと詰められており、デザートしてシャインマスカットも用意されていた。



気になる運動会の結果について藤本さんは、「息子のチーム優勝でした」と報告。楽しんだ様子を感じさせていた。



藤本さんのこの王道お弁当写真にファンからは、



「変に飾らないで子どもの好きなもの詰め込んだ感が最高です!」

「『こういうのでいいんだよ』ってお弁当を完璧に再現してますね」


といった声が寄せられていた。



J-CASTニュース

「弁当」をもっと詳しく

「弁当」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ