リュ・シウォン、ファンのサプライズ・プレゼントに感動

10月7日(水)16時34分 KEJNEWS

【7日=KEJ 金 善花】 自身の誕生日に約3年ぶりとなるオリジナル・アルバム「AGAIN」をリリースするリュ・シウォンは6日、都内にて本人参加の「バースデーリリース記念ハイタッチ会」を開催した。

購入者の中から先着で1200名が参加した同イベントは、3日に韓国でおこなわれた誕生日イベントにも参加していたファンや、空港に集まっていたファンが集まり行列ができていた。

ハイタッチ会の前にささやかな誕生日会も行われた。この時、今回のタイトルである「はじめての笑顔」をサプライズ・プレゼントとしてファンたちがアカペラ歌唱すると、そのプレゼントに感動したリュ・シウォンは「みなさん歌詞を覚えるのが大変だったのでは。こうやってリリース日にみなさんが歌ってくださったこと素敵な誕生日プレゼントとなりました」と話した。

また、リュ・シウォンはファンに向けて感謝の意を込めて「はじめての笑顔」を初披露した。サプライズに感動したファンは嬉しさの余りに泣き出すファンもいて、祝福のムードが漂う盛り上がったイベントとなった。

最後にリュ・シウォンは「今までずっと応援して頂いている皆さん、ありがとうございます。どうか皆さん元気で健康でいて下さい。11月からのライヴで、また一緒に歌いましょう!」とコメントしハイタッチ会に入った。1人ひとりに気遣いながら笑顔で対応し、全1200人のハイタッチ会を無事に終了させた。(写真=©ユニバーサルミュージック)

KEJNEWS

「リュ・シウォン」をもっと詳しく

「リュ・シウォン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ