表情と豊満なバストにドキッ!浅川梨奈、写真集のお気に入りカットを公開

10月8日(火)20時1分 RBB TODAY

写真は浅川梨奈の公式Instagramから

写真を拡大

女優の浅川梨奈が6日、先月26日に発売となった写真集『Re:Birth』(講談社)に収録されている写真の中からお気に入りのカットを自身のInstagramで公開した。


 この日、浅川は「3rd写真集『Re:Birth』から1枚。とてもお気に入りなショットなのです〜〜〜!」と紹介し、両ひじを床について前傾姿勢になった写真を公開した。カメラを見つめる力強い視線と、両腕の間からのぞくバストの曲線が目をひくこの1枚。浅川は「みなさんのお気に入り、教えてね」と呼びかけて締めくくっている。

 写真を見たファンからは「ナイスショット」「破壊力強すぎ」「目の保養」「可愛すぎる」など絶賛のコメントが寄せられた。

 自身3冊目となる写真集は浅川にとって思い出の地であるハワイで撮影。20歳という節目を迎えた彼女の姿が切り取られており、水着のカットからアダルトなカットにも挑戦している。先月29日には発売記念のイベントが開催され、浅川は浴衣姿で登場。撮影中に時差ボケで寝ていたという裏話などが語られた。

この投稿をInstagramで見る 浅川梨奈(あさかわなな)さん(@asakawa_nana)がシェアした投稿 - 2019年10月月6日午前1時55分PDT

RBB TODAY

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ