大間乃トーコ、魅惑の写真集オフショット公開!ファン「たまらん」と歓喜

10月8日(火)19時59分 RBB TODAY

写真は大間乃トーコの公式Twitterから

写真を拡大

自身初となる写真集を発売したばかりのグラビアアイドル・大間乃トーコが7日、自身のTwitterを更新。写真集のオフショットを公開した。


 写真集のタイトルは『少女未遂』。撮影は大間乃の“妄想”を元にセルフプロデュースによって行われ、グラビアマニアとして知られる大間乃のこだわりが詰まった1冊に仕上がっている。5日には都内で発売記念イベントが開催され、その中で大間乃は「自分の頭の中や、過去のこと、好きなものなどを全部ひっくるめて1冊にできたことがすごくうれしかったです」とコメント。満足いく作品となったようで、笑顔を弾けさせていた。

 イベントから2日後、Twitterを更新した大間乃は「写真集見てくれたでしょうか まだの方はぜひぜひミテネ〜」と呼びかけるとともに、オフショットとしてHカップのバストをアピールする谷間がセクシーな写真を公開。上目遣いでカメラを見つめる様子もかわいらしく投稿には「たまらん」「オフショありがとう」「みたよ!」などさまざまな反応が寄せられた。

 昨年10月にグラビアデビューを果たし、今月1周年を迎えた大間乃。豊満なバストとベビーフェイスを生かし、2周年目のグラビア活動にも注目したい。

おはよう!!写真集見てくれたでしょうかまだの方はぜひぜひミテネ〜#少女未遂 #写真集 #大間乃投稿 #オフショグラビア pic.twitter.com/v8qsPPVz00— 大間乃トーコ (@ei_ya_toko) October 6, 2019

RBB TODAY

「大間」をもっと詳しく

「大間」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ