『つよつよメンタルで人生は思い通り』、好きなように人生を歩める、人気パーソナルコーチの技術が結集した1冊!

10月8日(金)12時36分 Rooftop


株式会社KADOKAWAは、 人気パーソナルコーチの三木未希が執筆する『つよつよメンタルで人生は思い通り』を2021年10月8日(金)に発売。

この本では、 「つよつよメンタル」になるためのコーチングの手法を使った実践的な方法を収録。 毎日やるとみるみる人生が変わる「魔法のつよつよメンタルレッスン」や「つよつよメソッド 8つのお約束」など、 自分でできるワークや基本的な考えが掲載。

「つよつよメンタル」とは、
・ちょっとした変化をおもしろがれること
・愛する誰か(なにか)がいる(ある)こと
・これからの自分が楽しみであること

unnamed-1.png

など、 わくわくしながら自分の未来を思い描けるメンタルのこと。 そして、 「つよつよメンタル」になると、 しなやかに軽やかに、 なりたい自分を見つけて自然に変化していくことができる。

この本では、 自分がなりたい自分になるための様々なメソッドも掲載。 誰でもできる簡単なワーク等を通じて、 自分の「つよつよメンタル」を手に入れることができる。高評価の人気コーチが教える、 思い通りの人生の歩み方。自分のメンタル一つで人生の見え方が変わる、 そんな体験をあなたもしてみよう。

unnamed-2.png

Rooftop

「KADOKAWA」をもっと詳しく

「KADOKAWA」のニュース

「KADOKAWA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ