松本伊代、夫ヒロミへの不満をポツリ 「怒るとしゃべらなくなる」

10月8日(木)17時46分 エンタメOVO

松本伊代(左)とヒロミ

写真を拡大

 「ダイソン新製品オンライン発表会」が8日、東京都内で行われ、大の“ダイソンファン”というヒロミと松本伊代夫妻が囲み取材に登場した。

 普段の掃除の分担について尋ねられたヒロミは「ほとんど僕かな。まあ結局、もしほこりがあったとしても、彼女は気付かないから僕がほとんどやっている」と回答。

 「ストレスにならない?」と聞かれると、「ここ1、2年の話じゃなくて、もう何年もだからならない」と笑った。

 また、料理は松本、洗い物はヒロミが担当しているという。ヒロミが「ゴミ出しは僕。ママは、何が燃えるゴミか燃えないゴミか分かっていないからね」と指摘すると、すかさず松本は「分かっているときと分かっていないときがあるの!」と釈明した。

 「離婚の危機」についての質問に、ヒロミは「離婚はないです。けんかはよくしますがね。砂糖と塩を間違えたときはむかついたけど、僕の周りは離婚の選択をしない人が多いから、僕もあんまりそういうこと考えない。でも、もしかしたらいつかママから言われるかもしれない。僕からは言わないけど、ママから言われたら従うしかないよね」と話した。

 松本は「意地悪とか、毎日され続けたら離婚したいのかなって思う。離婚の危機はないけれど、よく怒られちゃう。前は3カ月話してくれないときもありました。怒っちゃうと、しゃべらなくなるんです」と不満をこぼした。

エンタメOVO

「ヒロミ」をもっと詳しく

「ヒロミ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ