小島瑠璃子が秋仕様のネイルを披露! 魅惑の至近距離ショットに「スッゴい美人」と感嘆の声

10月9日(水)16時20分 耳マン

秋にぴったりのネイルとこじるりの美貌にうっとり……

10月9日、“こじるり”の愛称で親しまれているタレントの小島瑠璃子がInstagramを更新。顔のアップ写真とともに、秋らしいボルドーのネイルを公開した。

この投稿をInstagramで見る

💅🏼 透け感のあるボルドーに 蹄鉄とハート! 縁起良さそうネイル。 秋ですね! #rubyandonyx

小島瑠璃子さん(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 -

小島瑠璃子 Instagram

長く続いた残暑が一段落したこの日、小島は「透け感のあるボルドーに蹄鉄とハート! 縁起良さそうネイル。秋ですね!」と自身のInstagramでネイルの写真を披露した。1枚目は至近距離から顔とネイルを自撮りしたもので、秋らしいボルドーとゴールドの華やかなコンビネーションはもちろんのこと、ナチュラル感満載の彼女の美貌を堪能できる極上ショットに仕上がっている。瞳に入った美しいハイライトが、ネイルに負けないほどのきらめきを放っておりますっ……!

「透明感やば」「ステキすぎる」と称賛続々

気品を感じさせる秋仕様のネイルと小島の美貌に対して、ファンからは「透明感やば」「ステキすぎる」「こじるりもネイルも可愛い」「めっちゃ綺麗でセクシーです」「綺麗な色 綺麗な顔」「大人の魅力、感じます」と称賛の声が続々と寄せられた。すっぴん風のアップの写真ということもあり、「スッゴい美人」「目と唇にやられた」「こじるり、ホンマに美人よね」「可愛い過ぎてため息でたわ」とあらためて感嘆するコメントも相次いでいた。

テレビ番組で披露する的確かつ切れ味するどいコメントがたびたびクローズアップされ、すっかり知的なタレントとしてのポジションを確立した小島。そんな彼女のプライベートな一面が垣間見えるInstagramのエントリーを、今後も引き続きチェックしていきたいっ!

HEW

耳マン

「ネイル」をもっと詳しく

「ネイル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ