声優・内田雄馬、『Equal』No.1楽曲を決める第二回「内田一武道会」開催

10月9日(土)1時0分 マイナビニュース

声優、そしてアーティストとして活躍する内田雄馬が2021年9月22日にリリースした2ndアルバム『Equal』に収録されている楽曲の中からナンバーワン楽曲を決める第二回「内田一武道会」がスタートした。
今年5月にアーティストデビュー3周年を記念して第一回が開催された「内田一武道会」。内田本人が考案したネーミングも話題となり、大いに盛り上がった企画が再び開催されることに。今回は、最新アルバム『Equal』収録の新曲8曲が対象となり、各楽曲のサブスク再生数を競い合う。
10月17日(日)23:59までの期間中、対象のストリーミング配信サービスにて投票したい楽曲をフル再生することで、誰でも参加可能。見事1位となった楽曲は後日内田雄馬がアカペラ歌唱し、自身のLINE公式アカウントにて公開する予定となっている。
また、10月16日(土)、17日(日)に開催される「YUMA UCHIDA LIVE 2021『Equal Sign』」のチケット一般発売もスタートしているので、あわせてチェックしておきたい。ライブの詳細はスペシャルサイトにて。

マイナビニュース

「声優」をもっと詳しく

「声優」のニュース

「声優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ