ミラクルひかる、倖田來未との2ショット公開 「倖田さんのモノマネやって」期待の声も

10月9日(月)17時45分 Techinsight

倖田來未とミラクルひかる(画像は『ミラクルひかる 2017年10月8日付Instagram「倖田來未ライブツアー2017行かせていただきましたえーー!!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

ものまねタレントのミラクルひかるが8日のInstagramで倖田來未とのツーショットを公開している。彼女はお正月番組の特番で倖田の『愛のうた』(2007年)を披露し、ものまね芸と面白さと歌の上手さで視聴者を唸らせたことがある。

今年の夏、話題の人とはいえ尻込みするタレントが多い松居一代のものまねを『ミラクルひかる miracle_hikaru_official Instagram』で発表したミラクルひかる。この動画には「はやくやってくれないかと待ってました〜」という声や、「地上波で見れるの、楽しみにしてます」とものまね番組での挑戦を期待する声が寄せられていた。

8日のInstagramには「倖田來未ライブツアー2017行かせていただきましたえーー!!」「無茶苦茶楽しかったっちゅーねん」とご機嫌な様子で、現在『47都道府県ツアー「KODA KUMILIVETOUR2017 〜W FACE〜」』真っ最中である倖田とのツーショットが公開されている。彼女の歌に聴き惚れるだけでなく「途中のMC、普通の人が15分かかる話を笑いも織り交ぜ、脅威の滑舌で2分に凝縮!」と、しっかり倖田の喋りも観察していたようだ。

「また倖田さんのモノマネやってください!」との声もフォロワーから届いており、年末年始の特番などで新しい倖田來未のものまねが期待されるところだ。

画像は『ミラクルひかる 2017年10月8日付Instagram「倖田來未ライブツアー2017行かせていただきましたえーー!!」』のスクリーンショット

Techinsight

「ミラクルひかる」をもっと詳しく

「ミラクルひかる」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ