鬼龍院翔、iPhoneXSで自撮りし画質の良さに「コワイ」

10月10日(水)22時0分 AbemaTIMES

 ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである鬼龍院翔が、8日に自身のアメブロを更新。摂南大学(大阪府寝屋川市)の学園祭への出演を報告した。

鬼龍院翔公式ブログよりスクリーンショット


 鬼龍院は「摂大祭実行委員会の皆さん、ゴールデンボンバーを呼んで頂きありがとうございます」「全力で盛り上げさせて頂きました」と感謝のコメント。「MCで、ネタ探しの為に摂南大学を色々調べたけど特徴が少ない等と言ってすみません」と謝罪するも、「ネットを調べる限り、特徴を発見できませんでした…」と明かし、「逆にそれが特徴だよね!逆にね!逆に!!」とフォローした。


 続けて学生達のおもてなし感あふれる楽屋の様子や「時間が空いたので楽屋(柔道場)のベッドで寝る鬼龍院」など舞台裏の写真を公開。続けて自撮り写真を公開し、「買い換えたiPhoneXSはカメラが新しくなってて」「画質が良くて白髪の一本でもあれば写し出されそうでコワイ」とつぶやいた。


 この投稿に「学園祭お疲れ様でした!」「学生さんの手作り感溢れるおもてなし、いいですね」「カメラ機能の進化すごいなぁ〜なんか写真のリアリティが増してます」「iPhoneXSの写真もとってもお綺麗ですよ」などさまざまなコメントが寄せられている。

AbemaTIMES

「鬼龍院翔」をもっと詳しく

「鬼龍院翔」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ