シリアスかと思いきや... 市村正親&武田真治&オリラジ藤森「ニコラス丹下」軍団のインスタ写真に反響

10月10日(木)15時15分 J-CASTニュース

オリラジ藤森さんのインスタより。シリアスな表情で決めているけど…

写真を拡大

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが2019年10月10日、自身のインスタグラムで、俳優の市村正親さん、俳優でタレントの武田真治さんとの3ショット写真を公開した。

キメ顔→一転おちゃらけ


1枚目の写真は、スーツ姿で椅子に座る厳しい表情の市村さんの左側にキメ顔の武田さん、右側に白衣姿の藤森さんが立っているもの。2枚目は同じ並びでおちゃらけた表情・ポーズの写真だ。藤森さんは「放送まで1週間となりました!!お楽しみに!!撮影は順調に、楽しく進んでおります。#doctorx6」とメッセージを添えていて、写真は10月17日スタートのドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(テレビ朝日系)の撮影時のオフショットと思われる。藤森さんの言葉通り、撮影現場の楽しい雰囲気が伝わってくる写真だ。


3人は、今作で6作目となる同ドラマの新キャストとして出演することが発表されている。公式サイトによると市村さんが演じる「ニコラス丹下」は、米倉涼子さん演じる大門未知子の「敵か?味方か?」という、今作の台風の目となりそうな人物。武田さん、藤森さんはともにその一派のメンバーを演じる。


コメント欄には「御三方のチャーミングなお姿がいいです!」「ギャップ萌え〜!キリっとした表情もお茶目な所もなんて素敵な」「ご出演の皆様、ノリがいいそして濃いいっ!」などの書き込みが相次いでいる。


J-CASTニュース

「シリア」をもっと詳しく

「シリア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ