「可愛い!」「ずっと応援しています!」21歳になった大友花恋に祝福の声が殺到

10月10日(土)11時2分 耳マン

インスタライブに永野芽郁も登場!

モデルで女優の大友花恋が10月9日に21歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。ファンから祝福の声が殺到している。

この投稿をInstagramで見る

インスタライブ、ありがとうございました😊 21歳になりました! 皆さんのコメント、とっても嬉しく読んでます。 21歳の1年も楽しみながら駆け抜けます! #オフィシャルグッズもチェックしてね #明日は王様のブランチです☺︎

大友花恋(@karen_otomo)がシェアした投稿 -

大友花恋 Instagram

21歳の誕生日を迎え、インスタライブ(Instagramライブ)で生配信を行った大友。同配信には女優の永野芽郁も登場してファンを喜ばせた。

大友は改めてInstagramを更新すると、ライブ配信の視聴者への感謝をつづりながら「21歳の1年も楽しみながら駆け抜けます!」と意気込み、2と1の数字のバルーンを掲げたり、抱きかかえたりしている写真を公開してファンを喜ばせた。

「可愛い!」「ずっと応援しています!」祝福の声が殺到

ファンからは祝福の声とともに、バルーンを抱きかかえた彼女に対する「可愛い!」の声や「ずっと応援しています!」「これからの活躍にも期待しています」といったエールの声が殺到している。

そんな大友は10月より毎週金曜深夜に放送がスタートした新ドラマ『あのコの夢を見たんです。』に、今後ヒロインとして出演することが決定している。同ドラマはお笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太の妄想を描いた短編小説を原作とした注目作。どんな演技をみせてくれるのか期待大だ! 21歳となった彼女の活躍にますます注目です!

耳マン編集部

耳マン

「大友花恋」をもっと詳しく

「大友花恋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ