広瀬アリス、5年ぶり写真集を発表 シャワーシーン&水着姿も披露

10月10日(木)12時26分 モデルプレス

広瀬アリス(画像提供:ワニブックス)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/10】女優の広瀬アリスが、5年9ヶ月ぶりに写真集(タイトル未定)を自身の25歳の誕生日である12月11日に発売する。

広瀬は現在、三谷幸喜氏作・演出の舞台『愛と哀しみのシャーロック・ホームズ』に出演中。また数多くのCMや、『アナザースカイⅡ』でのMC、『With』レギュラーモデルとしてなど幅広く活躍している。

◆広瀬アリス、シャワーシーン・水着姿も…

同書は、沖縄編、東京編の2冊組。全編沖縄ロケを敢行した1冊は、束の間の休日に密着。朝のジョギングや、開放的な海を望む場所でのヨガ。カフェでのランチ、得意のバスケットボールに興じるなど、沖縄の地でリラックスした自然体の姿が切り取られている。清々しい美しさが垣間見えるシャワーシーンや、海での水着姿も披露。コロコロ変化する多彩な表情にも注目だ。

東京編では、初夏・紫陽花に囲まれた浴衣姿や、全身黒のマニッシュな衣装でモード撮影に挑戦。また季節が変わり、東京生活を写し出した秋撮影では、ファッション、メイクも等身大の20代女性を表現。キュートさと大人っぽさを両立させたカットの数々は、広瀬の真骨頂。沖縄編とはまた違った世界観となっている。

◆広瀬アリス、コメント

広瀬は「25歳の誕生日に5年ぶりの写真集を出させて頂きます。少し恥ずかしさもありますが、成長した姿が残れば良いなと思っています」と心境を明かし、「今回は3つのパートに分かれて、シチュエーションもカメラマンさんも違う構成になっていますので、それぞれ全然違う広瀬をお届けできるかと思います。是非お楽しみに!」と紹介した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「広瀬アリス」をもっと詳しく

「広瀬アリス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ