劇団EXILE・佐藤寛太の“モテ仕草に胸キュン”新作

10月10日(木)15時9分 ナリナリドットコム

劇団EXILEメンバーで俳優の佐藤寛太(23歳)が出演する、「先輩女性と、彼女が身に着けている時計をきっかけに距離が近づいていく“時めき”の詰まったストーリー」(全7話/セイコールキアWEB限定ムービー)の後篇が、10月10日に公開された。

6月に公開された前篇に引き続き、佐藤演じる後輩男子が、アラサー女性の理想の胸キュンシーンを、様々なシチュエーションで描いていくこのシリーズ。今回公開となった後篇動画は4話で、今回も女性だったら誰しも思わずドキッとさせられる“男のモテ仕草”が満載だ。時計をきっかけに始まり、徐々に距離を縮めてきた2人の恋の行方はいかに……。

今回のムービーについて、佐藤は「プロポーズって人生で何回も経験できることではないと思うので、やっぱりプロポーズのシーンは緊張しましたね」とコメント。そして「後半戦もなかなかの盛り上がりをみせていると思います!緊張して一生懸命頑張ったシーンが待っているので、皆さんぜひ最後の最後まで見てください、よろしくお願いします!」とメッセージを寄せている。



☆「時計をする。物語が生まれる。」CMストーリー

素直でまっすぐな性格の若手後輩男子。プレゼンの準備中、先輩女性は緊張をおさえるお守りとして、セイコー ルキアの「Lady Gold」を手に準備を進める。一方、緊張を隠せない後輩男子がとった“人パクのおまじない”とは…。その後、カフェでのひと時や雨の中ジャケットを貸すシーンなど、一緒に過ごす時間を重ねていく2人。そんな中、後輩男子が先輩女性を夜の公園に呼び出し、あるプレゼントを渡しながら想いを伝える日が訪れる——。

ナリナリドットコム

「EXILE」をもっと詳しく

「EXILE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ