「BTSが私のこと知ってるの?」 新星女性ラッパーも感激! 『Butter』リミックスVer.の舞台裏が楽しそう

10月11日(月)21時10分 All About

BTSとメーガン・ザ・スタリオンにより、新たにリリースされた『Butter』リミックスVer.のメイキング動画がYouTubeで公開されました。(画像出典:YouTube)

写真を拡大

BTSの大ヒット曲『Butter』に、女性ラッパー界の新星メーガン・ザ・スタリオンがフィーチャリング。新たにリリースされた『Butter(feat. Megan Thee Stallion)』の舞台裏映像がBTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」にて公開されました。
『Butter』の制作話をはじめ、メーガンとBTSが語り合う場面や、楽しそうな写真撮影の場面など、和気あいあいとした雰囲気が伝わる動画となっています。

大ヒット曲『Butter』がリミックスVer.として再登場!

『Butter』は、2021年5月にリリースされたBTSの楽曲。2021MTV Video Music Awardsでは、「最優秀K-POP賞(BEST K-POP)」を含む7部門にノミネートされるなど、未だ勢いが止まらない大ヒット曲です。
そんな『Butter』のリミックスVer.に、女性ラッパーのメーガン・ザ・スタリオンが参加! これまでもさまざまなアーティストとコラボを果たしてきたBTSですが、今をときめく女性ラッパーとのコラボには、BTSファンだけでなく、世界中の音楽ファンの注目も集めました。

メーガン・ザ・スタリオンとのコラボにBTSのメンバーも大興奮!

メーガン・ザ・スタリオンといえば「2021グラミーアワード」で3冠を手にした実力派ラッパー。音楽性はもちろんのこと、言動やファッションなど多方面で注目を集めるアーティストです。
そんなメーガンとの共演は、BTSのメンバーたちも楽しみだった様子。リーダーであるRMが、感謝の気持ちをメーガン本人に伝える場面もありました。

今回の企画にメーガンも思わず、「BTSが私のこと知ってるの?」

共演に対し、楽しみにしていたのはBTSのみならず、メーガンも同じ気持ちだったようです。リーダーRMの言葉に続けて「むしろ私の方が嬉しくて、ありがたかったです」と話し、マネージャーにも「BTSと一緒に何かしてみたい」と言っていたことが明らかになりました(原文ママ)。
さらに、「BTSが私のことを知ってるって?」と思わず聞いてしまったそう。世界的アーティストでさえ、BTSとの接点には心を躍らせてしまうようですね! そんなメーガンの言葉にBTSメンバーたちもうれしさが隠せない様子でした。

おちゃめな写真撮影や手の振り付け指導に「楽しそう!」の声続出

メーガンを囲むようにして写真撮影がスタート。BTSメンバー同様におちゃめな顔を披露するなど、メーガンの人の良さが伝わってきますよね。
また、メーガンのショートムービー用にBTSが手の振り付けを教える場面も。和気あいあいと振り付けを教えるシーンに、Twitterでも「楽しそう!」との声が続出。終始和やかな現場だったことでしょう。
そんなBTSとメーガンの素顔がたっぷりと詰まった『Butter』リミックスVer.のメイキング動画をぜひチェックして下さいね!
(文:北崎 早希)

All About

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ