小倉優子とキンタロー。のツーショ写真が“ホラー級”に顔サイズが違いすぎ!

10月11日(金)10時15分 アサジョ

 ここまで違うなんて怖すぎる…。そんな声が小倉優子キンタロー。のツーショ写真に対して上がっている。2人の顔の大きさが違うことは容易に想像できるが、まさかここまで違うとは思わなかった、というのがファンの偽らざる気持ちのようだ。

 問題のショットは小倉優子のインスタグラムで10月9日に公開された。これは9月6日の放送された「爆笑そっくりモノマネ紅白歌合戦スペシャル」(フジテレビ系)の収録で撮影されたもの。キンタロー。が小倉のモノマネを披露し、小倉本人が登場するという内容で、2人か同じドレスを着てヘアスタイルも似せている。

「似せようとしただけに、余計にその差が目立っていましいました。顔の大きさが違いすぎるんです。特に驚かされるのは公開された写真の2枚目で、キンタロー。の顔がゆうこりんの顔の倍はあるように見えますね。はっきり言って同じ人間とは思えないほど!」(芸能ライター)

 ファンの反応は大きく、「そっくりです」「ゆうこりんかわいい」という声に加えて、「大きさが違いすぎて怖いんですけど」という意見も見られる。

「キンタロー。は以前から顔が大きいことで知られていますから、これは彼女にとって“おいしい”状況でしょう。いい宣伝になったはずです。ただ、小倉に名前を『キンタロウ』と書かれたことは怒っていい(笑)。あまりに失礼すぎますよ」(前出・芸能ライター)

 せっかく自分のモノマネをしてくれたキンタロー。に対して、小倉はもっと敬意を払うべきだろう。

アサジョ

「小倉優子」をもっと詳しく

「小倉優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ