諏訪部順一「JUJU風」女装を披露 「きれいでしたし、歌うとカッコよかった」

10月11日(金)18時49分 J-CASTニュース

諏訪部順一さんのツイッターより。JUJU風に変身

写真を拡大

声優の諏訪部順一さんが2019年10月10日に出演した動画つきラジオ番組「&CAST!!!アワー ラブナイツ!」内で、10月10日が「JUJUの日」ということにちなんで、女性アーティスト・JUJUさんを意識した装いで番組に登場した。

ファンは「女の私から拝見しても素敵女子です」とコメント



諏訪部順一さんは、「テニスの王子様」の跡部景吾役や、「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズの神宮寺レン役などで知られるベテラン男性声優だ。今回、諏訪部さんが木曜日のパーソナリティを担当する「&CAST!!!アワー ラブナイツ!」が10月10日に放送されることにちなんで「JUJUの日」にちなんだ装いで登場。語呂合わせにちなんだ「JUJUの日」は、日本記念日協会で2008年に登録されている。


翌日の11日昼に自身のツイッターでその女装姿を披露した。



ブロンドのロングヘアーのウィッグと帽子をかぶり、「JUJU風」な装いを見せた諏訪部さんに、ファンたちからは



「女の私から拝見しても素敵女子です」

「とっても似合っています」

「諏訪部JUJU姉さん、きれいでしたし、歌うとカッコよかったです」

と賞賛のコメントが多数贈られた。


J-CASTニュース

「JUJU」をもっと詳しく

「JUJU」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ