ヒロミ絶賛「こじるりは天才」、女子アナたちも脅威に感じる存在。

10月11日(日)7時38分 ナリナリドットコム

タレントのヒロミ(50歳)が、10月10日に放送されたバラエティ番組「ジョブチューン 人気司会者のヒミツ大ぶっちゃけSP」(TBS系)に出演。タレントの小島瑠璃子(21歳)について「天才」と絶賛した。

さまざまな番組で活躍する司会者たちが集ったこの日の番組。「優秀な女性アシスタントは誰?」との質問に、恵俊彰(50歳)は元フジテレビアナウンサーの高島彩(36歳)、宮根誠司(52歳)はフジテレビの加藤綾子アナ(30歳)の名を挙げる中で、ヒロミは「この子すげぇなって思うのはこじるり」と告白した。

そして「天才だと思うね」と絶賛。具体的には「アナウンサーじゃなくて、あの子ハタチくらいでしょ? ハタチくらいでカンペとか完璧に読めるんだよね。タレントさんだからそれっぽくもできるし。すげぇなこの子って思って」と賛辞を並べた。

小島については、田中みな実(28歳)もTBS社内での評判を紹介。TBSアナウンサーの間では、小島の存在を「脅威に感じている」そうだ。小島はTBSで爆笑問題・田中裕二(50歳)と共にスポーツ番組「S☆1」のMCを務めているが、田中によると「スポーツ番組はアナウンサーの定位置だったのに、そこにこじるりちゃんが抜擢されて。アナウンサーたちは結構そこのポストやりたかった子がいっぱいいたのに、そこはタレントさんのポジションになっちゃったんだ」と消沈している女子アナもいるのだという。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20151034150.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ヒロミをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ