森渉、“娘のオモチャ”にされている姿を公開「これは訴えたら勝てるレベル」

10月12日(土)17時22分 AbemaTIMES

森渉公式ブログよりスクリーンショット

 俳優の森渉が11日に更新した自身のアメブロで、“娘のオモチャ”にされている様子を公開した。

 この日、森は「娘のオモチャにされてます。。。」と書き出し、娘・千笑ちゃんが森の顔に様々なシールを貼っている様子を公開。

 続けて、「これは訴えたら勝てるレベルではないでしょうか???」と切実に訴えるも「でも相手が娘だと嫌な気分にならないのは何でだろう。。。」と不思議そうにつづり「何才になってもパパと遊んでね〜」と千笑ちゃんに呼びかけた。

 また、妻で声優・タレントの金田朋子も同日にブログを更新し、「着せ替えシールをいただき娘に渡したら大喜び」と顔にシールを貼った笑顔の千笑ちゃんを公開。

 続けて「でも なぜか 着せ替えシールを自分につけてました(笑)」と千笑ちゃんのおでこをアップにした写真を公開し、「これは お人形さんの耳につけるやつ(笑)」とツッコミつつ「喜んでるので まぁいいっか!」と締めくくった。

 この投稿に読者からは「千笑ちゃん楽しそう〜〜」「千笑ちゃん、上手に貼ってますね」「もーかわいすぎる」「自分の顔に貼った後は朋ちゃんとぽぽちゃんの顔ですかね(笑)」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:「台風の日は注文やめて!!!」宅配業者の“切実なお願い”がSNSで話題(配信中)

AbemaTIMES

「森渉」をもっと詳しく

「森渉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ