堀ちえみ、人生初の『すき家』へ行ったことを報告「ドキドキしました」

10月12日(土)15時22分 AbemaTIMES

堀ちえみ公式ブログよりスクリーンショット

 タレントの堀ちえみが10日に更新した自身のアメブロで、初めて牛丼チェーン店『すき家』に行ったことを報告した。

 堀はこの日ボイストレーニングの前に何か食べようと歩いていたところ、『すき家』を発見し、初めて入ったという。「初めてなのでドキドキしました。」と、緊張しながら入店した堀。「入って何をしたらいいのか悩んでいた」と、まごまごしていたところ、店員から座って注文するよう教えてもらったそうで「至ってシンプルでした(笑)」とコメント。

 続けて、注文する際も『ロカボ牛麺』を“ボカロ牛麺”と言い間違え笑われてしまったといい、「ボカロは子供たちの会話で聴き慣れているので、勘違いしてしまいました…」と恥ずかしそうにつづった。『ロカボ牛麺』については「美味しかった」と堪能した様子。しかし、食べている最中に『すき家』は“牛丼屋さん”だということに気が付いたそうで、「今度は是非、牛丼を食べよう!」とつづってブログを締めくくった。

 この更新にファンからは「とっても、お茶目さ〜ん」「突っ込みどころ満載やないですか〜」「んー、ちえみさん可愛い」「おもわず笑ってしまいました」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:「孤独のグルメ」全話をAbemaビデオで配信中

AbemaTIMES

「堀ちえみ」をもっと詳しく

「堀ちえみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ