台風19号の影響でイベント中止 ジャルジャルの気遣いに、ファン感涙!

10月12日(土)18時10分 grape

2019年10月12日に日本列島に接近する、大型で勢力の強い台風19号の影響を受け、数日前からさまざまなイベントなどの延期・中止が相次いでいます。

お笑いコンビ『ジャルジャル』も、予定していたイベントの開催の中止を余儀なくされてしまいました。

しかし、公式Twitterを通して、謝罪と共にとっておきのサプライズを発表しています。

「外は危ないので外出を控えないといけない人のために」と前置きし、ジャルジャルは用意した本格的なネタをYouTubeに公開!

上の動画と同様に、複数本アップされた動画は、どれも本格的に編集されたものばかり。これならば、自宅にいながら劇場でコントを見ているような気分になれそうです。

【ネットの声】

・なんて素晴らしい配慮!ありがとうございます。

・最高のサプライズですね。優しいジャルジャルさんが大好きです。

・とても心強いです。動画を見ながら台風を乗り切ります。

台風への注意をうながしつつ、「みなさんの退屈しのぎになれば…」と気遣ったジャルジャル。

台風によって予定を変更せざるを得ない人はもちろん、不安を感じている人にとっても、心にポッと灯りがともるようなサプライズになったことでしょう!

ほかに公開されている動画は、こちらの公式チャンネルから見ることができます。興味のある人は、チェックしてみてはいかがですか。

ジャルジャル公式チャンネル


[文・構成/grape編集部]

出典 @jarujaru12th/ジャルジャル公式チャンネル

grape

「中止」をもっと詳しく

「中止」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ