まるで愛犬「ヨンタン」みたい? BTS V、洗練されたニューヘアーを披露! ふわふわ感とこだわりの前髪でかわいさ爆発

10月12日(土)18時0分 KPOP monster

BTS(防弾少年団) VBTS防弾少年団) V

BTSVが、グレードアップされたかっこいいニューヘアーを披露し、ファンションアイコンとして世界中のファンをどよめかせている。

10月11日、大人気K-POPアーティストBTS(防弾少年団)はサウジアラビアにてワールドツアー「Love Yourself: Speak Yourself」を開催。サウジアラビアのファンを大いに盛り上げ、会場は熱気に包まれた。

この日、久しぶりにコンサートの舞台に登場したBTS。その中でも特にファンの視線を奪ったのは、Vの洗練された新しい髪型だ。

Vといえば、青や赤といったカラフルなヘアカラーを披露しており、彼の髪型をマネするファンも続出するほどの絶大な支持を得ている。

今回は、今までとは違う大人っぽい黒色に染め直したようだ。伸びた髪を少し切り、細かいパーマを当て、やわらかくボリューム感のある髪型に仕上がっている。

Vの新しい髪型は、肌の白さを際立て、顔のパーツの華やかさがより引き立つ、最高のヘアスタイルとなっている。

Vは、10月9日にBTSの公式YouTubeにて、長期休暇中の動画を配信。大好きな愛犬「ヨンタン」が登場するが、驚くことに彼の新しい髪型は愛犬とよく似ている。

ふわふわな黒髪と目にかかるかかからない、きわどい前髪の雰囲気までそっくりだ。

愛犬を愛しすぎるあまり同じ髪型にしたのだろうか。かっこいいからかわいいへ変身したVの姿に、ファンは大喜びしている。

Vの愛犬「ヨンタン」の登場は2分19秒ごろから↓

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ