BTS ジミン、思わぬサプライズに大興奮! サウジアラビアでのコンサート中、彼に起きた出来事とは・・?

10月12日(土)15時36分 KPOP monster

BTSBTS ジミン

大人気K-POPアイドルグループBTSのジミン(パク・ジミン)が、メンバーとARMY(BTSのファン)から思わぬサプライズをうけた。

BTSは10月12日に、サウジアラビアで「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」のツアー公演を開催。彼らはサウジアラビアでスタジアム公演を行った、最初の海外アーティストとなった。

公演途中、BTSが「MAKE IT RUGHT」のステージを終えると、メンバーとファンはジミンに誕生日ソングをプレゼント。ジミンは10月13日が誕生日だ。

ジミンは最初、何が起きているのかわかっていないような表情をしていたが、自分の誕生日を祝ってもらっていることがわかると満面の笑みを浮かべる。

ステージを走り回りながら喜びを表現するジミン。「皆さんに会うのが楽しみで自分の誕生日を忘れていた」と話した。また、「誕生日を祝ってもらって、そしてメンバーと共に誕生日を過ごすことが出来て、さらに幸せな一日になりました」と嬉しい気持ちをファンに伝えた。

さらに彼は「皆さんと共に過ごすことが出来て本当に幸せだった」と話し、「僕たちを応援してくれる人はたくさんいるのだと感じました。恩返しできるように頑張ります」とファンに誓った。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ