BTS V、〇〇に夢中になるあまりジミンからのメールを無視!? しびれを切らしたジミンが必死のおねだり「僕のメールも見てくれませんか・・?」

10月12日(土)16時0分 KPOP monster

BTSジミン(左)、V

人気K-POPボーイズグループ BTS(防弾少年団V(キム・テヒョンが、ARMY(ファンの名称)たちとおしゃべりに興じるあまり、ジミンのメールを無視してしまうという事態が起こった。

10月11日にサウジアラビアにあるキング・ファハド国際スタジアムでワールドツアー「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」公演を開催するため、現地へと渡ったBTSメンバーたち。

サウジアラビアに着いたメンバーたちはコンサートが始まるまでの時間を最大限に活用していたようで、ジョングクがジムで撮った写真をツイートする約3時間前、Vは公式ファンコミュニティ「Weverse」でゲームをしようとファンを招待。ファンの書き込みにも反応した。

▼ジムでの写真を公開したジョングク

▼Vの投稿

VがARMYとの交流を楽しむ中、Vからメールの返信がなかなか来ないことにしびれを切らしたジミンは、「Weverse」にログオン。どうやら、Vの注意をなんとかして惹こうと思ったようだ。

▼ジミンの投稿

「僕のメールも見てくれない? テヒョンさん(笑)ARMYと遊んでいたんだね」(ジミン)

「(笑)かわいい。楽しく遊んで来てください〜」(ジミン)

KPOP monster

「ジミン」をもっと詳しく

「ジミン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ