その手の中には......!? ハイキング中でもスタイリッシュなローラがやっぱりすごい

10月12日(金)16時30分 耳マン

森の中で「ジャクソン4」と友達になる

10月11日、モデルでタレントのローラが大自然のなかで撮影されたスタイリッシュなショットをInstagramに投稿。手に何かを持っているようだが、その正体は……!?

ローラ Instagram

9日にハワイの海でCM撮影に臨んだことを明かし、人魚に扮した姿が話題になっていたローラ。11日には同地と思われる場所で朝のハイキングを楽しんだことを報告。なんとハイキング中にカメレオンと思われる爬虫類と遭遇したようで、「ジャクソン4」と命名して束の間の触れ合いを楽しんだという。

カメレオンを持っているとは思えないスタイリッシュさ

ローラは「今日はハイキングをしていた時に可愛いドラゴンのジャクソン4と会ったよ〜」「頭をなでると気持ちよさそうに目をつぶって眠たくなってて可愛かった〜」と、嬉しそうに「ジャクソン4」とのひとときを振り返ると、「もう、バイバイしちゃったからさみし〜げんきでね〜」と別れを寂しがった。「We made a friend named Jackson4!!」と英語でもつづられており、「ジャクソン4」とはお友達のようだ。

自然いっぱいの空間でキスするように「ジャクソン4」に唇を近づけている写真もあわせて公開されており、アースカラーのコーディネートが背景とバッチリ合っていてなんともスタイリッシュ……! ぱっと見ではまさか手のなかにカメレオンがいるとは思わないでしょう!! その前の投稿でも明け方の美しい海とともに撮影された写真が公開されおり、こちらも幻想的で美しいショットとなっている。お疲れの方は美しい自然に癒やされてみては!?

耳マン編集部

耳マン

「ローラ」をもっと詳しく

「ローラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ