益若つばさ、人生で一番短いショートヘアに劇的イメチェン! 「顔の小ささが引き立つ」「超似合ってます」と話題に

10月12日(月)12時55分 耳マン

益若つばさ、人生で一番短いショートヘアに劇的イメチェン!

モデルの益若つばさが10月12日にInstagramを更新し、髪の毛をバッサリとカットしたことを写真とともに報告。ネットで話題となっている。

この投稿をInstagramで見る

人生で一番短くなりました。✂️ 今YouTubeもアップした。 反応緊張して載せるの渋ってました。 色はこの冬ベージュとグレーのお洋服たくさん着たくて、透明感のある色素薄めのグレージュにしてもらいました🤍🤍❄︎ 前髪伸ばし中だし思い切ってマッシュショートにしたけどどうですか?🥺👂🏻👂🏻 はじめて襟足バリカンみたいなので剃られたよ!😂😂 カットしてる様子や詳しいオーダー方法はYouTube観てね!🥺🤍 原宿のUpsydaisyケンさんです! いつもありがとう🥰 @upsydaisyken @upsydaisy__official そして明日13日は、個人的に誕生日なのですが、その日にみなさんに大切なご報告があります! 間に合えば13日の夜に動画をあげたいと思っているので、 チャンネル登録をしてYouTube待っててください😌✨ 頑張ってとって編集する!✊🏻 #hair #haircolor #japan#マッシュショート

益若つばさ/Tsubasa Masuwaka(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿 -

益若つばさ Instagram

益若は同エントリーで「人生で一番短くなりました。今YouTubeもアップした。反応緊張して載せるの渋ってました」と綴り、髪の毛を人生で一番短いショートヘアにカットしたことを写真とともに報告。彼女の新しいヘアスタイルは肩につかない長さのスッキリとしたショートヘアで、サイドはあごより短くカットされている。透明感のあるグレージュカラーもお似合いで、真っ白な肌と相まってとっても可憐な雰囲気だ。なお、彼女は「はじめて襟足バリカンみたいなので剃られたよ!」と、初めてバリカンを使って施術されたことも明かしている。かなり印象的な体験になったようです!?

「顔の小ささが引き立つ」「超似合ってます」と話題に

前の投稿では胸辺りまであるロングヘアの姿を披露していた彼女。かなりのイメチェンとなったショートヘア姿に、ファンからは「ショートもめっちゃ似合ってる! カワイイ」「なんでそんなに可愛いの〜!? 素敵」「顔の小ささが引き立つ」「こんな短い髪の毛のつーちゃん初めて見たけど良いよ!」「可愛すぎます!最高です」「超似合ってます」と称賛の声が殺到し、ネットで話題となっている。

なお、益若は自身のYouTubeチャンネルにヘアカット時の動画もアップしており、「カットしてる様子や詳しいオーダー方法はYouTube観てね!」と綴っている。ドキドキの施術の模様が気になった人は合わせてチェックしてみてはいかが!?

耳マン編集部

耳マン

「益若つばさ」をもっと詳しく

「益若つばさ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ