『UTAGE!』中居正広、金爆・樽美酒の白塗りにまだ慣れず!?「何その顔」

10月12日(土)19時16分 マイナビニュース

13日に放送されるTBSの音楽特番『UTAGE!』(20:00〜22:48)の収録が先日行われ、「秋のメドレー祭り」をテーマに、アーティストたちが「5大メドレー」を披露。オープニングトークで、中居正広ゴールデンボンバー樽美酒研二の白塗りメイクにツッコミを入れる場面があった。

スペシャル番組として12回目となる今回、おなじみのメンバーに加え、DA PUMP、TiAが初登場。さらに、久々の出演となるChageや、スペシャル番組になってからは初出演のゴールデンボンバーなど、多彩なアーティストたちが登場する。

オープニングトークでMCの中居がアーティストを紹介していき、ゴールデンボンバーともトーク。その際、白塗りメイクでおなじみの樽美酒を見て、中居が「何その顔」と今さらというツッコミを入れ、「よく見たら変な顔だなと思って」とポツリ。樽美酒は「中居さん、そろそろ慣れてください!」と慌て、2人のやりとりに笑いが起こった。

今回、ゴールデンボンバーはChageとともに代表曲「女々しくて」をパフォーマンス。ボーカルの鬼龍院翔は、島袋寛子や三浦祐太朗らとコラボしたり、ソロでの歌唱も。また、樽美酒と喜矢武豊も、デュエットで貴重な歌声を披露する。

■出演アーティスト(50音順)

岡田奈々(AKB48/STU48)
柏木由紀(AKB48)
KABA.ちゃん
川畑要(CHEMISTRY)
ゴールデンボンバー
島津亜矢
島袋寛子
高橋愛
貴水博之
DA PUMP(※初登場)
Chage
TiA(※初登場)
TEE
二宮愛
舞祭組
BENI
MAX
三浦祐太朗
峯岸みなみ(AKB48)

(C)TBS

マイナビニュース

「UTAGE」をもっと詳しく

「UTAGE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ