中村エリカ、制服&レオタードで限界ギリギリの露出

10月12日(火)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの中村エリカが、最新イメージDVD『純潔エスカレーション』(発売中 4,180円税込 発売元:ギルド)をリリースした。
これまで女優やアーティストなどマルチに活動してきた中村エリカ。今年1月に1stDVD『Evolution』をリリースし、160cmの身長に上からB85・W60・H89という抜群のスタイルを水着姿で露わにしてグラビアファンを魅了した。その彼女が1stDVDに続くグラビア作品を発表。これまでにない限界ギリギリの露出に挑戦している。
現在31歳の中村だが、冒頭では女子高校生スタイルで登場。教室では脚を広げてセクシーなポーズを取りながら誘惑目線をカメラに向ける。制服以外にもレオタード姿や女教師、エステティシャンと七変化は見どころの1つで、シーンとしてはどれも大人の色気が爆発。特に最後のベッドのシーンはセクシー度が高い。
なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月24日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00〜)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

マイナビニュース

「中村」をもっと詳しく

「中村」のニュース

「中村」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ