深田恭子「年齢的にやめておこうって」封印した“密かな楽しみ”告白

10月12日(木)12時23分 モデルプレス

深田恭子(画像提供:エムオン・エンタテインメント)

写真を拡大

【深田恭子/モデルプレス=10月12日】女優の深田恭子が、12日発売の『andGIRL』11月号の表紙を飾った。誌面では、5年間で変化したことを語っている。

輝かしいジュエリーをまとって誌面に登場している深田。最近ハマっていることを聞かれると、常備菜を作るようになったそうで、「トマトのピクルスとかセロリの浅漬けとか、とりあえずつまみながら料理できるものがあると、いきなり何かをワーッて食べるよりもいいなと思って。タッパーも好きなので、冷蔵庫の中にいろいろ仕込んだタッパーが並んでるとちょっとうれしい」と語った。

また、同誌が5周年を迎えたことから、深田自身も5年間を振り返り「あんまり年齢のことを人に言われなくなったので、気が楽になりました」と変化を告白。服装も変わったそうで「可愛いものが大好きだったけど、年齢的にもうちょっとやめておこうって封印したので。でも捨てることはできなくて、全部まとめてひとつの棚にしまってあるんです。で、たま〜にその棚を開けてこっそり楽しんだり(笑)」と密かな楽しみを打ち明けた。

◆EXILE AKIRA&岩田剛典も登場

なお、今号にはEXILE AKIRAとEXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典も登場。恋愛観などについて話している。

情報:エムオン・エンタテインメント


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

深田恭子をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ