黒髪の“しとやか”しょこたん、「ネスカフェ」新CMで新たな一面。

10月12日(土)6時13分 ナリナリドットコム

タレントの中川翔子(28歳)が、ネスレ日本「ネスカフェ アンバサダー」の新CM「オフィス潜入編」に出演していることがわかった。同CMでは主人公・なごみ役を演じ、日本中のオフィスに広がっている「ネスカフェ アンバサダー」の取り組みについて、わかりやすく説明する内容となっている。放映開始は10月12日から。

「ネスカフェ アンバサダー」は家庭用コーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」「ネスカフェ ドルチェ グスト」をオフィスに無料で設置できるプログラムのこと。2012年11月から本格スタートし、応募は約10万件に到達するなど反響を呼んでいる。

そんな「ネスカフェ アンバサダー」の今回のCM。中川が演じる“なごみ”は、「みんなを和やかにする」というキャラクター設定のため、いつものハイテンションなキャラは封印。本人曰く「黒髪でしっとりと、今までで一番しとやかに演じた」そうで、新たな一面にも注目だ。

また、今回の30秒バージョンでは、普段から指摘されているという「おたくの特徴の早口が役立った」とのこと。30秒、60秒、120秒バージョンの違いも、ファン必見だ。

ナリナリドットコム

「しょこたん」をもっと詳しく

「しょこたん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ