元SPEED島袋寛子、夫の秘密を暴露! 寝言で「好きだよ…」その後の言葉に安心

10月12日(土)19時12分 RBB TODAY

島袋寛子【撮影:小宮山あきの】

写真を拡大

俳優の早乙女友貴が、12日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。元SPEEDのメンバーでもある妻・島袋寛子からのアンケートに赤面する一幕があった。


 2017年2月、早乙女太一の弟・友貴と結婚した島袋。今回、番組からのアンケートに答える形で、気になる結婚生活について言及。いとうあさこがその回答を代読した。

 夫との結婚の決め手について島袋は「決め手と言うのは難しが誠実さ」と述べ、「一緒にいて自然だった」「ありのままをすべて受け止めてくれる」などと手放しで絶賛。また、2人とも一番好きな動物がライオンだったことが分かり、お互い共感したのだという。

 「夫の言動で困ったことや驚いたことは?」という質問に対して島袋は、「寝ているとき、殺陣をしている夢をよく見ているようで、たまに腕が飛んできます」と答え、「仕方ないなとあきらめています」とも。

 さらに彼女によれば、夫がある時寝言で「好きだよ……」と言い出したそう。
「(その言葉の)あとが気になって聞き耳を立てていたら、『兄貴のことが……』と言っていた」と暴露。「これも仕方ありません。一番はお兄ちゃんに譲ります」と、安心したもよう。

 このエピソードには友貴も体をのけ反らせて赤面。ただ以前も彼女から聞いていたようで、「それ聞いた時はゾワッとしました。でもそれが兄貴でまだよかった」と、こちらも安堵の表情を浮かべていた。

RBB TODAY

「SPEED」をもっと詳しく

「SPEED」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ