マイリー・サイラスと破局のリアム・ヘムズワースに新恋人! お相手は前からリアムを狙っていた!?[動画あり]

10月12日(土)17時21分 tvgroove

リアム・ヘムズワースとマディソン・ブラウン

8月に破局を発表した歌手のマイリー・サイラス(26)と俳優リアム・ヘムズワース(29)。破局後マイリーはすでに2人との交際報道が出ているが、ついにリアムにも新しい恋人ができたようだ。

リアム・ヘムズワースは10月10日、女優のマディソン・ブラウンと手をつなぎ米ニューヨーク・シティを歩いているところがパパラッチされた。マディソン・ブラウンはオーストラリア出身の現在22歳、ドラマ「ダイナスティ」への出演で最もよく知られている。破局から約2ヶ月、ついにリアムも前に進んだようだ。

TMZによるとリアムとマディソンはレストラン「Sant Ambroeus」にて食事をし、その後手をつなぎ街をお散歩。リアムがマディソンにキスをするなど、すでにかなりラブラブの様子だ。

2人の報道が出てまもなく、リアムのファンはマディソンが過去に、リアムとクリス(リアムの兄)についてインタビューで話している動画を発見。その動画でマディソンはなんと「リアムとクリスと同時にセックスをしたい」と衝撃発言をしていたのだ。

この動画が公開されたのは今から4ヶ月前で、マディソンは女優エリザベス・ギリースと共に出演。「セックスする、結婚する、殺すなら誰か」というゲームをした2人だが、マディソンはセックスの相手に「ヘムズワース兄弟、同時にね」と笑いながら答えている。

さらに「結婚相手でもいいけど、魅力的すぎて不安になっちゃう。家から出れなくなりそう」と回答したマディソン。以前からリアムのファンだったようだ。今回彼と実際にデートすることになり、マディソンはとても喜んでいることだろう。

ヘムズワース兄弟への憧れを語るマディソン

View this post on Instagram

Just me looking out to 400k of you ?#thanku

A post shared by Maddison Brown (@maddisonbrown) on

リアムと元妻マイリー・サイラスは、約10年の交際を経て昨年末に結婚。しかし結婚生活は約8ヶ月しか続かず、今年8月に破局を発表した。

その後マイリーはモデルのケイトリン・カーターとキスしている場面を何度もパパラッチされたが、彼女との交際は1ヶ月半で終了。そして最近はシンガーソングライターのコーディー・シンプソンのことを「彼氏」と呼び、正式に交際していることを明らかにした。

tvgroove

「破局」をもっと詳しく

「破局」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ