「付けてくれるよ、絶対」乃木坂46松村沙友理、4期生の筒井あやめに”かわいいハワイ土産”買う

10月13日(日)13時0分 AbemaTIMES

 10月12日、乃木坂46の冠番組「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ! ハワイ編Day1」が放送され、白石麻衣松村沙友理の2人が、カイルアでショッピングを楽しむ様子が流された。

 訪れるお店のすべてがハワイのかわいいアイテムで彩られている空間に、終始テンションが上がりっぱなしの2人。白石と松村はまず”色が気に入った”というビーチサンダルをゲットした。続けて2人は胸元に思い切り”ALOHA”とプリントされている”これぞハワイ”なTシャツも購入していた。

 店を移動し、真剣な表情で小物アイテムを物色していた松村は、突如あるヘアピンに反応し「これかわいい。誰かに買いたい」と白石の元へと駆け寄る。白石も「かわいい〜。いいじゃん」とリアクションをとると、松村の口からボソッと「(筒井)あやめちゃん」と4期生の後輩メンバーの名前が挙がった。白石も筒井が似合うと思ったのか、「付けてくれるよ、絶対」と松村の背中を押し、ヘアピンを購入することに。後輩メンバーにかわいいお土産を買うことができた2人は、満足気な表情でお店を後にしていた。
AbemaTV/「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ! ハワイ編Day1」より)
 

▶︎映像:白石麻衣と松村沙友理がハワイでショッピング(12分頃)

AbemaTIMES

「ハワイ」をもっと詳しく

「ハワイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ