白石麻衣&松村沙友理がハワイグルメに舌鼓「ふわふわ~」「美味し~」と幸せそうなふたり旅

10月13日(日)10時14分 AbemaTIMES

 10月12日、乃木坂46の冠番組「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ! ハワイ編Day1」AbemaTV)の初回が放送された。

 この番組は”日本一忙しいアイドルグループである乃木坂46にひとときの安らぎを…!”というコンセプトのもと立ち上がった旅番組。番組名の”今野さん”とは、乃木坂46合同会社の代表・今野義雄氏のことで、メンバーたちは今野氏からほっとかれ完全自由な海外旅行を敢行する。初回放送で海外の地・ハワイを訪れたメンバーは、白石麻衣松村沙友理の2人。グループ内でも”ラブラブ”な2人として知られ、9月29日に放送された直前番組「【最速いいとこ取りSP】#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!ハワイ編 先行公開」での仲睦まじい姿も、ファンから大きな反響を呼んでいた。

 これまでハワイを訪れたことがなかったという白石と、写真集の撮影などで何度かハワイを訪問した経験があるという松村は、スケジュールの都合上、それぞれのルートでハワイに向かい現地で合流することとなった。

 白石は、先に到着していた松村から「パンケーキが美味しい『ブーツ&キモズ』っていうお店に行きたいと思っていて、そこで合流しよう」と電話で提案を受け、スマホなどの情報を頼りに、お店に向かうことに。白石は、多少の戸惑いの表情を見せつつも初めて英語で電話をかけて、なんとかタクシーを呼ぶことに成功し、乗車してお店へと向かった。

 2人を乗せた車は道を急ぐが、道中でお店が閉店時間を迎えてしまう可能性が出てきたことが発覚した。松村は運転手に「リトルファースト…プリーズ!」と愛嬌たっぷりに伝えると、なんとか松村を乗せた車は閉店時間前に到着。松村はテイクアウトで「パンケーキ」「オムレツ」「フレンチトースト」などをオーダーした。無事商品を受け取ると、あとは白石の到着を待つのみ。到着までの間松村は買い物に出かけ、ハワイでの時間を存分に楽しんでいた。

 白石を乗せた車も無事お店へと到着。2人はお互いの姿を確認すると、なんともうれしそうな表情を浮かべていた。それから、お店近くにあるイートスペースに腰掛けた2人は、”ボリューミー”な料理の数々に舌鼓。パンケーキを食べた白石は「ふわふわ〜」「美味し〜」と満足げな表情を浮かべ、そんな白石の姿を見た松村も「かわい〜かわい〜かわい〜」と幸せそうに連呼しながら美味しい料理をパクついていた。
(AbemaTV/「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ! ハワイ編Day1」より)
 

▶映像:︎タクシーの中で語られる白石麻衣&松村沙友理の出会い、そして関係(23分頃)

AbemaTIMES

「ハワイ」をもっと詳しく

「ハワイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ