TVアニメ『Code:Realize 〜創世の姫君〜』第2話あらすじ&場面写真公開! フランの分析により、カルディアの体に宿る毒の原因が明らかに

10月13日(金)19時0分 アニメイトタイムズ

2017年10月14日(土)に第2話が放送開始となるTVアニメ『Code:Realize 〜創世の姫君〜』のあらすじ&場面写真が公開されました!

第2話では、フランの分析によってカルディアの体に宿る毒の原因が判明。ルパンは彼女を連れてロンドンの繁華街を訪れるものの、不意に【黄昏】という組織に襲撃を受けてしまいます。そこで逃げ延びた先に待ち受けていたのは……?第2話:「ザ・ストロンゲスト・ストーカー」あらすじ
ルパンたちがロンドンで隠れ家としているのは、サンという貴族の屋敷だった。カルディアは主であるサンにも出会い、何か曰くありげな物言いをされる。フランの分析で、カルディアの体の毒のもとが、胸に埋め込まれたホロロギウムが原因だということが判明する。

ルパンはカルディアたちを連れてロンドンの繁華街を訪れるが、そこで、不意に【黄昏】という組織に襲撃を受ける。かろうじて逃げ延びた先に、二挺のライフルを構えた男が立ちふさがっていた。

【スタッフ】
脚本:ハラダサヤカ
絵コンテ:山本秀世
演出:佐藤清光
作画監督:伊勢奈央子

アニメイトタイムズ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

アニメをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ